人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)

最近、物欲よりも食欲重視の私。

ーと言う事で戦利品披露の記事もだんだん内容がショボくなり記事にするのも恥かしいっすけど
これも一種のルーティンってことでお許しくださいませ~。
釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)_a0094884_201053.jpg

ちょっとした気の迷いで買ってしまったこのお品。
何かよーく解からないかと思いますので、ipodもご一緒だとこんな感じ♪
釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)_a0094884_2065137.jpg

私をRealで知る人は私がキャラクターグッズ買うなんてーとびっくりするはずのこのお品。
きっと疲れてたんだろーね。

エントリー②
釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)_a0094884_20102174.jpg

9月のソウルで探しまくったが見つからなかったこのラーメン。
ないと思ったら無性に食べたくなるのは誰しも同じ気持かな?
そんな品が宿泊ホテルの隣のCVSで売ってたら買うしかない!-と期待に鼻ふくらませ
食べてみましたが・・・

期待ハズレなり057.gif

このラーメンが生まれた経緯のバラエティ番組も見てましたが、韓国で辛くて赤くないラーメンは
画期的やったんでしょうか?
あと4個も残ってますが、食べることが有るのか?ギモンですわ。


エントリー③
釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)_a0094884_20172527.jpg

最近、韓国各地で見かけるI Love Flatで別名ファッション評論家のM子女史(仮名)が
パイソン柄はブーム来るーと予言されたことを受けて購入しました。
既存の靴が色々ありますのでブームの最中に履きこなせる自信は皆無ですが、
腐らんことを願って生きてるうちには履こうと思います。

エントリー④
釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)_a0094884_20234927.jpg

カタツムリの次は毒蛇っつーことで買いました。
釜山でこんなん買いました。(2011年10月編)_a0094884_20241761.jpg

写真にはないけどこの種類のフェイスパックも購入いたしました。
未だ使ってないけど使うのが楽しみです。
パックは評判良いようですが、クリームはどうなんやろーね?

あなたのクリックが励みになります。
最後にポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
by maggie072 | 2011-11-16 20:34


<< 釜山大学で朝食を また面白くなって来た「私は歌手だ」 >>